2013年06月21日

「ショムニ2013」フジテレビ新ドラマの内容・ストーリーは?(江角マキコ)


フジテレビ新ドラマショムニ2013」の
内容ストーリーが気になっているんです!

ショムニ2013」は2013年7月期からの
フジテレビ新ドラマなんです。

フジテレビ毎週水曜夜10時から放送予定。

帰ってきたショムニ、ということで
内容やストーリーはもちろん楽しみですが、
江角マキコさんが主演なだけで高ポイント!

昔、毎週楽しみしていたので、
新しいショムニ2013
これまた新ドラマの楽しみのひとつです。

ショムニ2013」の内容、ストーリーは
会社の中の庶務二課で働く江角マキコさん達が
言いたい放題、やりたい放題だけど
会社を、組織を、世の中を、痛快に笑い飛ばしていくOLの物語。

当然江角マキコさんは庶務課のOL役。
新シリーズでも健在のミニスカ制服が
似合いまくっています^^

ショムニ2013」のキャストは
江角マキコさん以外に
ベッキーさん、本田翼さんなど豪華メンバー。
現時点でもすでに楽しみな新ドラマです。

江角マキコさんのルックス、そして
出ているドラマはみんな好きなので、
かなり期待している新ドラマです!

フジテレビの新ドラマショムニ2013」、
内容やストーリーの展開が今後も気になるドラマです!
posted by こぐま at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

