2013年06月03日

「斉藤さん2」日テレ新ドラマの内容・ストーリーは?(観月ありさ)


日テレ新ドラマ斉藤さん2」の
内容ストーリー
気になっているんです!

斉藤さん2」は2013年7月期からの
日本テレビ新ドラマです。

日テレ毎週土曜夜9時から放送予定。

内容やストーリーはもちろん楽しみですが、
観月ありささんが主演なだけで高ポイント!
好きなんですよねー。

そして、「斉藤さん」は前作をやっていた時も
大好きでいつもみていました。
これまた次のクールの新ドラマの楽しみのひとつです。

斉藤さん2」の内容、ストーリーは
小学生に育った息子と共に、
新しい街で、新しい人々と触れ合いつつも、
新たな「敵」に敢然と立ち向かう、というもの。

当然観月ありささんは母親役。
前作と同様に、正義感と人情味に溢れる
はっきりした女性を演じるようですね。

斉藤さん2」のキャストは
今のところ観月ありささんだけ発表になっていますが、
現時点でもすでに楽しみな新ドラマです。

観月ありささんのルックス、そして
出ているドラマはみんな好きなので、
かなり期待している新ドラマです!

日テレ新ドラマ斉藤さん2」、
内容やストーリーの展開が今後も気になるドラマです!


posted by こぐま at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

