2012年12月25日

「シェアハウスの恋人」日本テレビ新ドラマの内容・ストーリーは?(水川あさみ、大泉洋)


日本テレビ新ドラマシェアハウスの恋人」の内容やストーリー
気になってしかたないです!

シェアハウスの恋人」は2013年1月期からの
日本テレビ新ドラマなんです。

日本テレビ毎週水曜夜10時から放送予定です。

内容やストーリーはもちろん楽しみですが、
水川あさみさん、大泉洋さんが出演しているだけで
かなり面白そうな感じ。

水川あさみさん、大泉洋さんの共演するドラマなんて
今までなかったから、新ドラマとして注目ですね!

シェアハウスの恋人」の内容、ストーリー
地味―な30歳のOLが自分を変えようと
シェアハウスに暮らす選択をし、
その中の男性に惹かれていく・・・というもの。

シェアハウスの恋人」のキャスト
水川あさみさん、大泉洋さん、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん、
谷原章介さん
など、コンビネーションが楽しみなメンバー。

様々な事情を抱えたメンバーが織り成す、
大人のラブコメディー。
新ドラマとして期待大ですねー。

日本テレビ新ドラマシェアハウスの恋人」、
内容やストーリーの展開が今後も気になるドラマです!
posted by こぐま at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

