2012年12月10日

イチローズモルトを予約購入したい!


イチローズモルト予約購入したい!と
考えている私。

イチローズモルトというのは、
秩父生まれの世界最高のウィスキー

日本のウィスキーの品質の高さはかなりのものらしいのですが、
その中でもイチローズモルト
世界のウィスキー愛好家の間で人気らしいんです。

イチローズモルトベンチャーウィスキーという
秩父にある酒造会社で作られているウィスキーですが、
こだわって作られているだけに常に完売状態。
予約だけで生産した分が全て売切れになってしまうものもあるそうです。

そんなイチローズモルトに私の父が憧れていて、
いつかは飲んでみたい、と夢見ているのです。

もうすぐ定年の父に、お疲れ様の意味をこめて
イチローズモルト予約購入して
プレゼントできたら、と考えている私。

予約で完売、という事ですが、
どうすれば予約購入できるのかも
わからないまま・・・。

ま、こういう時はネットで調べれば分かる事でしょう。
本当にネットは便利ですね。

世界のウィスキー愛好家が飲みたいと思っている
イチローズモルト、私なんぞが予約購入できるのか・・・。

父のために手をつくしてみたいと思います!
posted by こぐま at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。