2012年11月07日

オーラルダイエットを激安で購入してみたい!(深イイ話で紹介♪)


オーラルダイエット
激安で購入してみたい!
と興味しんしんの私。

皆さんはオーラルダイエットとは何か、ご存知でしょうか?

私がオーラルダイエットを知ったのは
1分間の深イイ話」で紹介されていたのを観て。
それまでオーラルダイエットという名前すら知りませんでした。

オーラルダイエットとは、ものを食べる時に
口の中に装着するもので、
オーラルダイエットが口の中にあることで
口の中に食べ物を入れる量が自然と減り、
その分噛む回数が多くなる、というもの。

噛む回数が増えればそれまでより少ない量で
満足感が味わえるし、消化吸収も良くなるので
自然にダイエットにつながります。

きちんと、良く噛むことは健康やダイエットにいいのはもちろん、
顔の表情筋が鍛えられて表情がイキイキしたり、
あごのラインがシャープになったりといいことづくめ。

しかも、唾液が多く分泌されるようになるため
胃腸の働きが良くなったり免疫力が高まったりするし、
脳の働きが良くなる
、なんて思わぬ効果もあるそうです!

よーく噛むって、大事なんですね〜♪

分かってはいるけど、なかなかできない・・・。
空腹時だと特に、急いで食べてしまうんですよね。

そういう私の味方になってくれそうなのが
このオーラルダイエット

オーラルダイエットは指定のサロンに行って
口の中の型どりをしてもらって作る、という方法と
セルフキットを申し込む、という両方のやり方があるようですね。

せっかく作るなら、ちゃんと口の形にあったものを
作りたいけど、セルフキットの方が安いかなー。

激安購入、激安購入」と情熱を燃やす私ですが、
こういうものはきちんと購入しておくに限りますね。

もちろん、激安で購入できる分にはその方がうれしいですけど♪

まだまだリサーチが必要なようです。
posted by こぐま at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。