2012年10月16日

金持ち父さんロバート・キヨサキ氏の会社が倒産!


金持ち父さん、ロバート・キヨサキ氏の会社が倒産!という
ニュースが世界を駆け巡りましたね。

私もロバート・キヨサキ氏の本は何冊か
読んだ事もあり、けっこう面白かったし
金持ち父さん」として世界的に有名なお金を稼ぐプロ、
という認識を持っていたので
今回の倒産騒動は本当に驚きでしたね。

でも、後から知った詳細では計画倒産だったとか。

金持ち父さん」ことロバート・キヨサキ氏
裁判所から支払いを命じられていた分を
踏み倒すために会社を計画倒産させて、
別の会社で事業を引き続き行っていく、という事らしいです。

うーん、稼ぐ額が途方もない人たちの
やり方は想像もつかないですね。

噂によると「金持ち父さんロバート・キヨサキ氏
一日一億円稼ぐそうな。
すごすぎます・・・。

ロバート・キヨサキ氏の本は
もちろん「金持ち父さん貧乏父さん」をはじめ
何冊か読みましたし、

ロバート氏の妻のキム・キヨサキさんの
女性に向けての投資本も読みました。
女性向けだったせいか、かなり面白かったです。

まあ、今回の「金持ち父さんロバート・キヨサキ氏
倒産騒動はキヨサキ氏の転落という事では
なさそうなので心配には及ばないようですね。

しかし、「金持ち父さん倒産って・・・。
打っててちょっと疲れます(笑)。
posted by こぐま at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。