2012年10月16日

ドラゴンクエストX 秋の大ハロウィン祭り開催!


ドラゴンクエストX 秋の大ハロウィン祭りという
期間限定イベントが開催されているそうですね。

私はドラゴンクエストXはいまだに始めていないけれど、
ゲーム大好きな弟が
ドラゴンクエストX 秋の大ハロウィン祭りの事を
何かにつけ言っているので私も気になってきています(笑)。

ドラゴンクエストX 秋の大ハロウィン祭り
10月15日から10月31日までの期間限定イベントで、
この期間中にログインすれば、誰でも
ドラゴンクエストX 秋の大ハロウィン祭りに参加できるそうですね。

期間中にアストルティアにお菓子をくれる人が現れるという事と
(アストルティアって、ゲームの中の地名のことかな?)、
期間限定のクエストをクリアすれば
ハロウィン限定の「パンプキンヘッド」がもらえちゃう!

・・・という事なんだけど、
やっぱりゲームを実際にやらないと
何のことだかわかりませんね。

でもドラクエXは非常に気になるので
これからやろうかとも思っています。

こういうイベントなどがあると知ると
よりやりたくなってきますね。

弟はこのイベントにのっかれているのかしら・・・。
ドラゴンクエストX 秋の大ハロウィン祭り
ドラクエXユーザーには楽しいイベントになっているようですね♪
posted by こぐま at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

