2012年08月26日

「結婚しない」フジテレビ新ドラマの内容・ストーリーは?(菅野美穂、天海祐希、玉木宏)


フジテレビ新ドラマ「結婚しない」
内容やストーリー
気になるところですね。

「結婚しない」2012年10月期からの
フジテレビの新ドラマ

フジテレビお得意、定評のある
木曜10時からの大人です。

内容やストーリーが楽しみなのはもちろん、
菅野美穂さん、天海祐希さん、玉木宏さんが出演と、
豪華キャストなのも注目ポイント!

特に菅野美穂さん、天海祐希さんは
W主演との事でこれもまた新ドラマの楽しみのひとつ。

内容、ストーリー
「結婚しない」というタイトルからもわかるように、
「結婚しない」人たちのそれぞれの事情や
生活をリアルに描くドラマだそうです。

菅野美穂さん演じる女性は34歳。
いわゆる普通の女性だけど、なぜか「結婚できない」。

それに対して天海祐希さん演じる女性は44歳。
仕事ができて、姉御肌。
一人で何でもできるし、一人に慣れている。
結婚しない」けれども、ふとした時に思う事も・・・。

そんな大人の女性向けの新ドラマですね。

もちろん、玉木宏さんも
「結婚をする余裕がない32歳の男」として
結婚していないグループに入っています。

菅野美穂さん、天海祐希さん、玉木宏さん
皆好きなので、かなーり、楽しみにしている新ドラマですね。

フジテレビの新ドラマ「結婚しない」、
内容やストーリーの展開が
ドラマ好きとしてはとっても楽しみです!

posted by こぐま at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

