2012年08月20日

ロックマン Xover(ロックマンクロスオーバー)を購入して楽しみたい!


ロックマン Xover(ロックマンクロスオーバー)
購入して楽しみたい!とわくわくしている私。

カプコムから発売されている、
人気のロックマンシリーズで、
さらに新しいものが2012年秋にリリースされる、
という情報をキャッチ!

それが、ロックマン Xover(ロックマンクロスオーバー)という
作品で、iphoneやipod touchで楽しむものになるとの事。

Iphoneとipod touch・・・。
どちらにもうとい私はどうすればいいのか?

他にロックマン Xover(ロックマンクロスオーバー)
楽しむ方法はないのか!?

Iphoneとipod touchってことは、
ダウンロードする的な?感じ?
(もう分からなすぎて半疑問系)

うーん。
Iphoneとipod touchを持っている人が
そんなに多いわけではないと思うので、
カプコムさんもそこのとこ考えてほしいですが・・・。

でも仕方ないですね。
ロックマン Xover(ロックマンクロスオーバー)
楽しみなので、是非何らかの形で購入できればいいなと
思っています。

あ、てことはロックマン Xover(ロックマンクロスオーバー)
購入する前にハード機器を購入しないといけないんですね。

うーむ。
Ipod touchを購入する方が現実味がありますが・・・。
さてどうなることやら。
posted by こぐま at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

