2012年07月24日

ルワンジュ東京のケーキを購入して味わってみたい!


ルワンジュ東京のケーキ購入して味わってみたい!
と思っている私。

ルワンジュ東京というケーキブランドがあるという事を
つい最近まで知りませんでしたが、
確か何かのTV番組で紹介されていたのを見たんですね。

ルワンジュ東京はただのケーキ屋ではなくて、
新しいコンセプトのケーキブランド

有名パティシエコラボレーションしたり、
ケーキアート作品としてデザインしたり、
購入者ニーズに合わせてケーキにメッセージ性をもたせたり。

そんなセレブ感あふれるルワンジュ東京は、
普通のケーキだけでなくウェディングケーキ
フルオーダーケーキなども手がけているそうです。

そんな風にきいたら、どんなにかすごいケーキかと
想像がふくらんでしまいます。

ルワンジュ東京ケーキ、一度でいいから食べてみたい!
味もどんなにか素晴らしいことでしょう。

どうすれば庶民の私がルワンジュ東京のケーキ
購入できるかわからないけど、
是非とも食べてみたいものです。

普通に店舗があって販売していて、
そこで購入できるのか・・・。
それとも、オーダーしないといけないのか。

それはこれから調べないとですけど、
なんとかルワンジュ東京のケーキを購入して
食べてみようと思います!

こういう時、ネットって便利だなーと思います。
posted by こぐま at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

