2012年07月23日

kobo Touchの口コミ、評判は?


kobo Touchの口コミ、評判が気になる今日この頃。

kobo Touchはつい先日発売になった
楽天が出している電子ブックです。

発売前から宣伝にチカラが入っていて、
予約の数もかなりになっていたよう。

kobo Touch電子ブックにしては
購入しやすい価格なのが売りで、
名作文学が無料でダウンロードできるのがいいですね。

こういうものは目が疲れそうという
イメージを持っていたけど、
液晶ではなく電子ペーパーという素材の
画面らしいので目にやさしいそうです。

きけばきくほど、良さげなkobo Touch

kobo Touch購入しようかどうか、
迷いながらもなかなか踏み切れないんです・・・。

こういう新製品口コミや評判が気になるところ。
誰も使ったことのないものだからこそ
口コミや評判が参考になると思うんですよね。

読書が大好きな私は、
kobo Touchのような電子ブックがあれば
かなり便利だと思っているけど・・・。

やっぱり口コミや評判がある程度
出揃ってからの方がいいかな。

kobo Touch口コミや評判
使ってみた方は是非教えてください!
posted by こぐま at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。