2012年06月11日

ココナッツジュースはvita cocoを通販購入で決まり!(道端アンジェリカ、マドンナ、ジゼルも愛飲♪)


vita coco
ココナッツジュース(ココナッツウォーター)
通販購入を知っていますか?

先日、メレンゲの気持ちというTV番組で
道端アンジェリカさんが紹介していた飲み物。

名前どおり、ココナッツのジュースで、
これが美容にいいらしい♪

道端アンジェリカさんが興味を持っている、という事で
すでにあの美のカリスマ、
マドンナモデルのジゼル・ブンチェン
常に片手にココナッツジュース(ココナッツウォーター)、
という程愛飲しているんだとか。

マドンナジゼル・ブンチェンだなんて、
そりゃあ、道端アンジェリカさんも
興味を持つに決まっていますね。

メレンゲの気持ちで紹介されていたのは
vita ccoco
ココナッツジュース(ココナッツウォーター)。

出演者も飲んでみて
「おいしいー!」と言っていたので
かなり美味しいみたいですね。

昔、生のココナッツジュース(ココナッツウォーター)
飲んだ事があったのだけど、
その時はかなりさっぱりした飲み物、
という風にしか思っていませんでしたが、
大人になった今飲んでみると
違う感じに思えそうですね。

そういう訳で、vita coco
ココナッツジュース(ココナッツウォーター)
通販購入したい、と思っております。

道端アンジェリカ、マドンナ、ジゼルに近づくために、
vita cocoココナッツジュース(ココナッツウォーター)
通販購入したい!!

そして、私も常に片手にvita coco
ココナッツジュース(ココナッツウォーター)
持って夏をすごしたい!!

目指せ、道端アンジェリカ、マドンナ、ジゼルへ!!
・・・安く購入できるとこ探そ。

posted by こぐま at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

