2012年06月11日

お見合いパーティの口コミと評判は?


お見合いパーティ
評判とか口コミってご存知でしょうか?

私の友人が、さすがに結婚したいと言い出し、
がっつり婚活に励みだしました。

婚活に有効なのはお見合いパーティだそうで、
けっこう熱心に参加しています。

友人いわく、合コンなんかは
結婚を前提としていないので
非効率的だとの事。

それに比べて、婚活としての
お見合いパーティは最近非常に需要があるそうです。

でも、お見合いパーティでも企画によって
雰囲気などが全く違うらしく、
口コミ評判を事前にある程度調べてから
参加するのが鉄則とか。

お見合いパーティに参加経験のある人って
そんなにまわりにいないから、
口コミ評判なんて分からないのでは?」
と思っていたけど、
実はお見合いパーティ経験者って、けっこういる。

皆、自分から
お見合いパーティ経験者です」とは
言わないから知らないだけで、
その気になってまわりにきいてみると
お見合いパーティ経験者はけっこういるし、
口コミ評判がきけたりする。

そういうものなのかー。

私はまだそんなに興味がないけど、
最近は生涯未婚率なんて言葉も良くきくし、
お見合いパーティが盛んになって、
皆が上手くいくといいですよねー。

婚活もショッピングと一緒だ。
お見合いパーティ口コミ評判をチェックしてから
参加すれば、より充実させる事ができるし。

このまま上手くいけば、
私の友人はすぐに結婚できそうな勢い。

婚活もきちんと自分のペースでやれば、
うまい事いく、という見本を見せて欲しいですねー。

posted by こぐま at 07:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。