2012年06月04日

アキバレンジャーのフィギュアを販売しているお店は?


アキバレンジャーフィギュア販売しているお店を知りたくて、
色々探しております。

そもそも、アキバレンジャーって知ってますか?
私は、最近友達がハマっているのときいて、それで知りました。

アキバレンジャーは、正式名称を
非公認戦隊アキバレンジャー」といって、
要は戦隊もののパロディ作品らしい。

戦隊シリーズ非公認にもかかわらず、
アキバレンジャー特撮テレビドラマでは
公認」の戦隊ものネタがいろんな所に
ちりばめられているらしく、それがツボにはまってしまうとか。

アキバレンジャーという名前だけに
秋葉原が舞台で、フィギュアなどのアイテムを
使って戦う、というような内容らしいです。

友だちがやたらとアキバレンジャーにハマッていて、
そのフィギュア販売されているそうなので
友だちの誕生日にアキバレンジャーのフィギュア
購入してプレゼントしようかなーと思っています。

フィギュアなんて購入した事ないから
どういうところで販売しているのかもよく分からない。
やっぱり秋葉原に行くといいのかな?

フィギュア購入するというめったにない機会なので
せっかくだから実物を見て購入したいけど、
秋葉原に行ってもウロウロするだけで
ろくに買えないかもしれないので
やっぱりネットの通信販売購入するべきかなー。
ネット販売は本当に便利です。

それよりアキバレンジャーって本当に
好きな人は好きらしいですね。
私もちょっと見てみようかなー。
ハマッたりして。
posted by こぐま at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。