2012年05月30日

自転車にスマートフォンホルダーをつけて楽しいサイクリング♪


自転車スマートフォンホルダーをつけて
サイクリングするのが最近の楽しみです。

自転車スポーツ自転車なので、とっても乗り心地が良くて
どこまででも走っていけそうな感じ。
でも、自宅から離れるとすぐに
道が分からなくなってしまうので、地図を用意したり、
サイクリングの途中で頻繁にとまって
地図を見たりするのがいちいち面倒くさい。

そんな方向音痴の私でも、スマートフォンという
文明の利器があれば地図を見ながらサイクリングできます。

問題はスマートフォンをどんな風に持つか。
見ながら走れればいいけど
手に持って走るのは難しいし危ない。

そこで私は、通販スマートフォンホルダー購入
今けっこう自転車好きの間で売れているらしく、
スマートフォン自転車ハンドル部分につけて
見ながら走れる、という便利なもの。

スマートフォンホルダーは、しっかりつけないと
落とす危険性もあって危ないらしいけど、ちゃんと使い方を守れば大丈夫。

スマートフォンホルダーをつけて走ると、
いちいち地図をチェックするために
止まらなくてすむので、本当に快適なサイクリングができます。

スマートフォン自転車をお持ちの方は、
是非スマートフォンホルダー購入して試してみてください☆

通販でいろんなスマートフォンホルダー
購入できるので、チェックしてみてくださいね!
posted by こぐま at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

