2012年05月23日

ブラックでも即日融資可能なキャッシングや消費者金融って?


キャッシング消費者金融
という言葉にあまりなじみのない私。
ようするに、借金ってことですよね?

私の友人の弟が、カードの支払いをする事ができなくなり、
いわゆるブラックになってしまったんだそう。

キャッシングや消費者金融から借金して、
とりあえずカード分は返して、
また別のとこから借金して、またその分を返して・・・。

とまあ小説やドラマでよくきく話だけど、
まさか私の友達の身近にそんな人がいたとは。

ブラックリストに載る、という事が
自分の身にふりかかったら、と思っても
想像すらできません。

友人たち家族は、早めに対処しようとしたけど
当の本人が事の重要さを感じていないらしいので
もう放っておくことにしているとか。
うーん、すごい話だ。

彼はブラックになっても即日融資可能
キャッシングや消費者金融を渡り歩いているようです。
審査が甘いってこと?)

でも、ブラックの人に即日融資可能
貸金業者なんていないのでは?と思ってしまうけど
友達の話によると意外とそういう
審査の甘いキャッシングや消費者金融があるらしい。
だから、彼の借金が増えてしまっているんですね。

今まで、ネットとか広告で
ブラックでも即日融資可能!」なんて
見たことあるけど、
こういうのは本当にギリギリになっている
一部の人が最後の手として使うのかと思っていました。

本当にびっくりです。

審査が甘いかどうかとはまた別に
即日融資可能かどうかが、
こういう場合は重要なようだけど、
即日融資可能でないと
借金の返済が上手くまわっていかないからかしら。

いくら審査が甘くても、即日融資可能でも、
キャッシングや消費者金融、
お世話にならずにいたいものです。
posted by こぐま at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。