2012年05月14日

フルーツデザート(サン・フルーツ)はももいろクローバーZのイチオシおめざ!(はなまるで紹介♪)


先日、弟がももクロことももいろクローバーZ
はまっている、という日記を書きましたが、
あれ以来私もちょいちょいももクロが気になるように(笑)。

しかし、ももいろクローバーZ、とは
打ちにくい名前ですね(笑)。

そんなももクロ(ももいろクローバーZ)
先日のはままるマーケットに出演していて、
ついつい見てしまいました。

はままるカフェで、紹介していたおめざ
銀座にあるサン・フルーツ販売している
フルーツデザート」でした。

こちらのサン・フルーツというお店、
私はそれまで知らなかったのですが
とっても高級なフルーツ販売しているお店のようで
紹介されていた「フルーツデザート」は
カットフルーツがきれいに盛られていて、
ステキ女子が購入しそうな、素敵なデザートです。

ももクロ(ももいろクローバーZ)
はなまるマーケットおめざで紹介した、となれば
このサン・フルーツさんの
フルーツデザート」はこれから
売れに売れるのではないでしょうか。

どうでもいい話ですが、おめざ、というのは
朝に食べるおやつ、という認識でいいのでしょうか。
そこのところがイマイチあいまいで・・・。
はなまるマーケットの造語ではないですよねぇ?)

私の認識が間違っていないのなら、
このサン・フルーツさんのフルーツデザート
朝の胃にもぴったりでベストおめざ、と言えますよね!

ももクロ(ももいろクローバーZ)ファンになりつつある
私の弟も、銀座のサン・フルーツ販売している
フルーツデザート購入しにいっちゃうのかしら・・・。

もしそうなら、私も食べてみたい!

(ちなみに、フルーツデザート販売店
一部店舗のみのようです)

posted by こぐま at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。