2012年05月13日

スリムシェイプスーツ(byモデルスタイルフィットネス)を購入したい!


ダイエットには新陳代謝の促進も大切、と知りながらも
なかなかをかけない女性、というのは多いようですね。

私もその一人で、スッキリをかけたら
気持ちいいんだろうなー、と思ったりします。

そんな私が目をつけているのが
モデルスタイルフィットネスの
「スリムシェイプスーツ」。


いわゆる、をかくためのサウナスーツなんですが、
これが一般的なサウナスーツとは全然違う!

サウナスーツって、ボクサーが着る(発想が古い?)ような
暗い色でシャカシャカいうようなビニールっぽい素材のイメージ。
全然おしゃれじゃない。

でも、モデルスタイルフィットネス
スリムシェイプスーツ」は、
そのイメージと全然違って、すごくおしゃれ

ベロア調素材で安っぽくないし、
シルエットが細身で上下のバランスもいいし、
色も明るくておしゃれな色が揃っています。

こういうデザインと色なら、
家だけでなく外出にも着ていけちゃいますね。

モデルスタイルフィットネスの「スリムシェイプスーツ」
購入した人による口コミでも好評で、
汗をかくためやダイエットのためだけではなく、
寒い季節に暖房いらずで暖かく過ごすために
購入する人も多いとか。

ダイエット以外の、そういう使い方は考えた事なかったですね。
でも、もかけるし、暖房にも頼りすぎず、
新陳代謝もよくなるし、いい事づくめですね。

サウナスーツのイメージがくつがえされた今、
購入したいなー、と
口コミをさらに探しながら検討をはじめました。

ただ着ているだけでもこれからの季節はいいだろうし、
それで軽く歩いたりするだけでもダイエット効果バッチリでしょう。

モデルスタイルフィットネスの
「スリムシェイプスーツ」

本気で購入検討しています!

posted by こぐま at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

