2012年05月11日

ダイソン(Dyson)の掃除機を激安で購入したい!!


掃除機といえば、ダイソン(Dyson)

ってくらい、CMもガンガンやっているし
口コミ好評価ですよね。

私もダイソン(Dyson)購入したいと思っている一人です。

友達がとうとうダイソン(Dyson)購入しちゃった!
すごくいいよー!さすがダイソン(Dyson)!
なんて言っているのと聞いてしまったからです。

吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機」なんて
CMで言ってますが、それが本当ならすごいし、欲しい。

見た目だけの印象では、ゴツくて重い、というイメージだけど
口コミでは重さにも満足してます、という意見があったので
そうでもないのかも。

中に紙パックを入れる必要がないっていうのが、
私の中では非常に高いポイント。
だって、だいたいの掃除機って紙パックいるでしょ。
(今使っている掃除機もそう)
そして、その補充も面倒くさい。

さすが、ダイソン(Dyson)だわー、と
購入もしていないのに言ってしまいたくなります。

ダイソン(Dyson)はいろんなモデルがあるらしく、
ざっと見ただけでもDC22,DC23,DC26,DC28,DC36,DC41など、
本当に沢山あります。
ペットを飼っているお家用、というのもあるんだそう。

まあ私は普通のダイソン(Dyson)購入したいけれども、
購入はまだ先になりそうかなー。

当然、購入するなら激安で!と思っているけど
激安ものを探したとしてもすぐに購入できなさそう・・・。

いいものは激安でもそれなりのお値段しますからね。
だから、ずっと変わらず使えるんですけどね。

ま、どのモデルにするかを検討しつつ、
激安販売店をじっくり探しつつ、
ダイソン(Dyson)を研究していこうと思います。
posted by こぐま at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。