2012年05月10日

スリープトラッカーを激安で購入したい!


スリープトラッカーってご存知ですか?

私が数年前から購入を検討している目覚まし時計です。

スリープトラッカーは、腕時計タイプの目覚ましで、
快適な睡眠目覚めをコントロールしてくれるすぐれもの。

人間の睡眠サイクルは、
深い眠りと浅い眠りを90分ごとに繰りかえすそうで、
スリープトラッカーはその浅い眠りの状態をとらえて
起こしてくれるので、とてもスッキリ目覚められるそう。

しかも、睡眠サイクルを計測したり、
睡眠データをパソコンで管理したりもできちゃいます。

これだけでもすごいけど、私が惹かれる理由が、
目覚ましの音をバイブにできるという事。

腕時計バイブにできれば、うるさい音で起きなくてすむし、
睡眠不規則になりがちな旅行先でもガンガン使えます。

TVや雑誌でもたくさん紹介されている、注目のアイテムなんですねー。

私は最近早寝早起きを心がけているので
スリープトラッカーがあれば万全です。
旅行も大好きなので是非欲しい♪

でもなー。
購入するなら激安で、といつもは思いますが
きちんとした代理店なら30日間の全額返金保証もあるし、
何より安心ですよね。

激安購入イノチの私でも、
安物買いの銭失いは避けたいところ。
激安購入して結局損したら意味ないですから。

他の激安販売店も一応見てみようとは思いますが・・・。
悩むところです。
posted by こぐま at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。