2012年05月09日

エヴァ(エヴァンゲリオン)とポーターのコラボバッグ、販売中!


はい、今回も前回に引き続き
エヴァことエヴァンゲリオングッズネタです。
最近のアニメグッズ(と呼んでいいのか)は
デザインがいいのでファンでなくても購入したくなりますね。

今回いいな、と思ったのは
エヴァ(エヴァンゲリオン)とポーターのコラボバッグです。

こちらも絶賛販売中。

ポーター、とは世界でも人気のバッグメーカー、吉田カバン
手がけるブランドの事。

街でもよくポーターバッグは見かけますよね。
販売店も多いし、持っている人も多いです。
名前は知らなくても、実物を見たら分かるのでは。

その吉田カバン手がけるポーター
エヴァ(エヴァンゲリオン)とのコラボバッグ。

何種類か販売されているようですが、
私は断然黒ベースの四角いタイプの
ウエストバッグが気になります。

初号機モデル、と言われる
紫色のバッグも数量限定であるようですが、
普段使いするなら断然黒がいいかな、と思うので。

私は吉田カバンポーターバッグ
もともと好きで、素材や色がいいなーと思っていた矢先の
このエヴァ(エヴァンゲリオン)とのコラボ品

さすが吉田カバン、さすがポーター、と
言ってしまうこのデザイン。

黒ベースな中に紫のポイントがあって
エヴァ(エヴァンゲリオン)のイメージを残しつつ、
おしゃれなコラボ品に仕上がってます。

すでに吉田カバンポーターは持っているので
購入はさすがに思いとどまりますが、
それでもついつい購入を検討してしまう自分。

誰かのプレゼント用に購入しちゃおうかな。
販売店は少なそうなので、早めにしないとですね。

ああ・・・物欲って果てしないですね。
posted by こぐま at 07:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。