2012年05月06日

コラントッテのマグチタンを激安で購入したい。(石川遼くんも愛用♪)

通販大好きな私は、先日もQVCを観て
のんびりしていました。

すると、欲しいものに出会いました。

私は全然ゴルフの事は分からないけど、
なんでも石川遼選手が愛用しているという、

コラントッテのマグチタンQVCで紹介された瞬間。

コラントッテのマグチタン激安購入したい!!

という衝動にかられたのです。

なぜかというと、
最近母親が肩こりを訴えはじめたから。

前はそうでもなかったのに
最近は肩こりが辛いことが多いらしく、
ちょっとかわいそう。

なので、こういうマグネシウム
チタン?のブレスレットがあれば
いいのでは、と思い始めたからです。

石川遼選手といえば、言わずと知れた
超有名なゴルフプレイヤー。
私でも知っている位のスター選手が
愛用しているともなれば
コラントッテのマグチタン
効果は折り紙つきでしょう。

ブレスレットの磁力がコリ血行の改善を
してくれるらしいですね。

これ、色々調べてみてたどりついたのだけど、
一瞬ブレスレットだって分かりませんでした。

マグネシウムやチタンのブレスレットって
けっこうしている人いるけど、
あまりおしゃれじゃないイメージ。

でも、このコラントッテのマグチタン
色んな色があって非常に軽い。
(重さ4グラム!)

これならつけていても邪魔にならないでしょう。
これで母の肩こりがよくなれば安いものだと思います。
しかも、石川遼選手とおそろいだと思って、喜んでしまいそう・・・。

でも、そこは激安イノチの私。

QVCだけを見て安心せずに激安販売してるお店を探し、
コラントッテのマグチタンを激安で購入して
母にプレゼントしようと思います!

posted by こぐま at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。