2012年04月30日

鎌倉蒟蒻しゃぼんの石鹸は通販で購入!

先日、テレビを見ていたら
久しぶりに不可思議で面白そうなものに出会いました。

それは、鎌倉蒟蒻しゃぼんという石鹸(せっけん)

TVでみた鎌倉蒟蒻しゃぼんはそれはそれは不思議で、
石鹸(せっけん)のくせに、
本当に蒟蒻のようにプルプルしてて、
しかも球体状だからボヨンボヨンしてて、
すごく面白いものでした。

そして、石鹸(せっけん)に見えないけどそれは石鹸なので、
それを手にとって泡立てて洗顔するそうです。

さらには、蒟蒻スクラブだから、
そのものを肌に直接つけてマッサージ洗顔しても大丈夫だとか。

うーん、本当に不思議。
何かの生き物みたいに見えます。

鎌倉蒟蒻しゃぼんはいくつか種類があるらしく、
金箔入りなんて豪華なものもあるそう。

確かに、蒟蒻スクラブは他社商品にもあるし、
蒟蒻で顔を洗うというのは普通に思えるけど、
その見た目、ルックスが可愛らしすぎて
(色もカワイイ♪)
不思議に思えてしまいます。

とても石鹸(せっけん)には思えません。
そう、まるで宇宙から来た蒟蒻星人みたいな・・・。

そんなにプルンプルンしているなら、
肌にも絶対良さそうな気がする!

直接マッサージ洗顔をしたら、
透明感のある、清潔なお肌になりそうな気がする!

そう、まるで深津絵里さんのような・・・。

鎌倉蒟蒻しゃぼんの事は最近しったのだけど、
最近通販で購入できるようになったらしいですね。

何度も言いますが、ネット通販で購入できるって本当に便利。
遠方の人も、TVを見て通販購入できますしね。

私も、今使っている洗顔料がだいぶあるので、
それが終わったら鎌倉蒟蒻しゃぼん通販購入したいと思ってます♪
posted by こぐま at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

