2012年04月30日

ドラクエ](10)発売!予約購入しようかな。

昔ハマリまくったドラクエ

このたび、8月2日にドラクエ](10)が発売されるらしいですね!
ファンにとって今回の発売はうれしい知らせでしょう。
予約購入を考えている人もいるのでは。

今回のドラクエ](10)Wii版で発売だそうで、
ドラクエシリーズ初のオンラインRPGなんですってね。
オンラインってだけでついていけない感を
感じてしまう私はやばいでしょうか。

Wiiって事はカラダを動かすのか?と思ってしまうけど、
これも思い違いなのかな?
Wiiすらも持ってないしやった事ないからな・・・。

でもドラクエ](10)発売されるなら購入したい気もする。
どうせなら予約購入だよなー。

だけど、だれかがドラクエ](10)持っていたら
それをWiiとセットで貸してくれるだけでいいんだけど。
オンラインゲームだと、そういうのできないのかな?
もう、本当に分かりません。

誰か、ドラクエ](10)発売に合わせて
予約購入して、Wiiとセットで私に貸してくれる人求む。

一番てっとり早いのは弟かな・・・。
よし、うまい事言って予約購入させよう
posted by こぐま at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。