2012年04月25日

焼き小籠包(ショウロンポウ)は王府井(ワンフーチン)のを通販で購入したい!!

今、ちょうどTVを見ていたら横浜中華街の人気店、
王府井(ワンフーチン)焼き小籠包(ショウロンポウ)、
正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)を紹介していて、
めっちゃ美味しそうでした!!!!

小籠包(ショウロンポウ)大好きだけど、
王府井(ワンフーチン)のものは知らなかったです。

でも、通販では王府井(ワンフーチン)焼き小籠包(ショウロンポウ)、
正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)

非常に人気があって購入されているらしいですね。

TVで見たのはバージョン2.0という
新しく改良されたものらしいので、
より美味しくなっているようだし、
家での作り方も、より簡単になっているそう。

王府井(ワンフーチン)正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)、
バージョン2.0(長いな・・・)の人気の秘密は、
飛び出すスープと言われるほどのスープの多さ。
TVでも中華街で食べている人が
小籠包(ショウロンポウ)からスープを飛び出させてました。

ああ・・・バージョン2.0・・・美味しそう。
焼き小籠包(ショウロンポウ)は、外側の
カリッとしたところと中のスープの対比がたまらないんですよ・・・。

夕飯前にいつもこういうグルメ特集をやっているので
ついつい通販購入しようとメモってしまいますね。

中華街の王府井(ワンフーチン)まで行かずとも、
最近はこういうものがネット通販購入できるので
本当に便利ですね。

さー、どの通販購入しようかな♪
posted by こぐま at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。