2012年04月25日

小さく見せるブラ(byワコール)を購入した友人。

胸が大きいのがコンプレックス、という
私からしたらうらやましい悩みを持つ友人が
このたび、ワコールの小さく見せるブラ購入した!
と報告してきました。

わざわざ小さく見せるものを購入するのか・・・と思う私に
彼女は大きい胸のデメリットを教えてくれました。

まず、太って見えること。
そして、シャープな感じ、カッコイイ感じに見えないこと。
胸が程よくて、スリムに見える人の方が
頭が良く見えてうらやましい、とも言ってました。
(全員がそうではないと思うけど・・・)
あと、服をかっこよく着こなせないのもイヤだとも。

うーん、そういうものかしら。
私には関係のない悩みだからわからんな。

でも、彼女はワコールの小さく見せるブラ購入して
つけてみたら、本当に見た目の雰囲気が変わり、
スッキリとしたイメージになれて喜んでいるそう。

その日彼女はワコールの小さく見せるブラ
着けていたと申告したいてけど、
確かに、やせて見える感じはありましたね。

胸を小さく見せる、というからには
締め付け感があるのかと思いきや、
ワコールの小さく見せるブラにはそれは全くないそう。
デザインもかわいくて、何種類か購入したと
うれしそうに言ってました。

は小さくても大きくても悩むもの。
女性のバスト問題は難しいですね・・・。

私?
私は、もう少し大きければいいな、と思うけど
ないものねだりだし、
大きくなってみたら彼女のように悩んでしまうかもなので
現状で満足することにします。
posted by こぐま at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。