2012年04月25日

SPANX(スパンクス)のパワーパンティ、激安で購入する方法は?

常に色んなファッションが気になりますが、
ハリウッドセレブのファッションをチェックするのが特に好きです。

私服もカッコイイけど、レッドカーペットを歩く時の
ドレス姿がとっても素敵で、うっとりとしてしまいます。
私もあんな素敵なボディ&ドレスでレッドカーペットの上を歩きたい・・・(妄想)。

そんなハリウッド女優達のドレス姿を陰で支えていると
もっぱらの噂なのが、SPANX(スパンクス)という下着

SPANX(スパンクス)下着は、かの有名なジェシカ・アルバ、ビヨンセ、
マイリー・サイラス、エヴァ・ロンゴリア、リンジー・ローハン
など
そうそうたるメンバーが愛用していることでも知られています。

身体のラインをキレイに見せながらも
締め付けのない楽なつけ心地が大人気らしく、
アメリカのキャリアウーマンは
必ず一枚はSPANX(スパンクス)下着をもっているとか。

しかも、ブランドイメージがかわいくてオシャレでかっこいい。
日本の補正下着のイメージをくつがえすブランドなんです。

SPANX(スパンクス)では、色んなラインを用意していて
締め付けずしっかり補正するタイプのボディ
軽いつけ心地のブラジャー
柔らかい素材のパンツガードル
はたまた矯正もできちゃうトップスまで、
色んなアイテムが揃っています。

ブラジャーをつけた背中の段をキレイに整えたり、
ジーパンにうつるパンティラインガードルでなくしたり、
女性の気になるラインをキレイに補正してくれて、
一番うれしいのは苦しい締め付けがないこと。
これは購入するっきゃないでしょ!

私が気になっているのはパワーパンティというタイプ。
いわゆるガードル的なものですね。
パワーパンティは、パンツスタイルの多い私にとってお助けアイテムです。

でも、アメリカのものだから普通に買うと
パワーパンティでもそれなりのお値段。
アメリカのキャリアウーマンが必ず持っている、ということは
アメリカではSPANX(スパンクス)のパワーパンティ
激安で購入できるのでは?とみています。

アメリカに行ければいいのだけど、その予定はまだないし。
日本国内でSPANX(スパンクス)激安購入できる販売店ってあるかしら?

激安好きの私は、こういう時はやっぱりお得意のネットでしょうか。
ネット通販激安購入できる販売店を探すのが今出来る唯一の方法ですね・・・。
posted by こぐま at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。