2012年04月25日

JOOLZ(ジュールズ)のベビーカーはSHIHOさんも愛用♪購入できるのか?

先日、友人に赤ちゃんがうまれたという日記を書きましたが、
その時に友人に購入予定のベビーグッズをきいたら

JOOLZ(ジュールズ)のベビーカー、というのが候補にあがってました。
彼女がこれから買おうかと検討しているものらしいです。

JOOLZ(ジュールズ)のベビーカー、というのも
これまた分からない私。

彼女が言うには、モデルのSHIHOさん
JOOLZ(ジュールズ)のベビーカーを愛用している、と
雑誌のDomaniで紹介していたそう。

SHIHOさんファンの彼女は、おそろいで
JOOLZ(ジュールズ)のベビーカー購入
真剣に検討しているそう。

「でも、いいお値段なのよね」と言うので
私も後学のためにチェックしてみると、確かに。

だけど、オランダ発のベビーカーだけあって、
デザインもシンプルでいい感じだし、
押しやすそうだし、コンパクトな感じもいいですね。
私もこれにする♪(←ウソ)

なんでアチラ発のものって、
こんなにシンプルでデザインがよくて、
機能性にもすぐれているものばかりなのかしら。
機能性とデザインの高さは両立するって、ホントですね。

SHIHOさんのようなセレブが愛用しているなら、
使いやすさは折り紙つきだと思うし、
あとは彼女の経済状況ですね。

ベビーカーって、お母さんの生活しやすさに
大きな影響を与えるだろうし、
少しでも便利なものを購入したい、という気持ちは理解できる。
少し高くても、無理に購入するのでなければいいのでは。

JOOLZ(ジュールズ)のベビーカー
情報を色々見てみたけど、安い販売店はなさそうですね。
正規品はきちんとした値段で一定の価格より安いものはない。
これならサービスで選んで買えるから
やっきになって安いものを探すこともないですね。

彼女がSHIHOさんとおそろいのJOOLZ(ジュールズ)のベビーカー
楽しい育児ライフを満喫できればいいな、と思ってます☆

いやー、それにしても雑誌モデルさんの威力ってすごいですね。
Domaniや他の雑誌TVで紹介されたら、
安いものでなくても、それで売り上げが伸びるんでしょうねー。
メーカーさんにとってはうれしい話ですね♪
posted by こぐま at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。