2012年04月25日

ErgoBabyCarrier(エルゴベビーキャリア)の安い正規品販売店はどこ?

先日、仲の良い友達に赤ちゃんがうまれました。
まだ会っていないのですが、電話でお祝いを言いました。
その時に、仲間でプレゼントをしようという事になったので
彼女に何がいいか聞いてみたのです。

そうしたら、
ErgoBabyCarrier(エルゴベビーキャリア)という
抱っこ紐(おんぶ紐)がいい、と言われました。

・・・自慢じゃないが、一度も子育てしたことのない私は
ErgoBabyCarrier(エルゴベビーキャリア)というものが
どんなものなのか、全く想像もつきませんでした。

こういう時はネット通販を検索!!
けっこうありますね、ErgoBabyCarrier(エルゴベビーキャリア)。
口コミでも非常に良さそうなグッズですね。
正規品、と書かれている販売店もあり、類似品もある様子。

私は抱っこ紐(おんぶ紐)というからには、
いわゆる一昔前の抱っこ紐(おんぶ紐)
近いものを想像していたのですが(恥)、
これはソファーみたいなゆったりし感じで、
赤ちゃんも快適なのではないでしょうか。

何より、赤ちゃんをつれているパパママも
楽にいられる
、というのがいいと思います。

より調べてみると、ErgoBabyCarrier(エルゴベビーキャリア)
ハワイで誕生した抱っこ紐(おんぶ紐)だそうですね。
より赤ちゃんと近く、というコンセプト、納得できますね。

じゃあ、ErgoBabyCarrier(エルゴベビーキャリア)
プレゼント購入だな、と決めた私。
もちろん、正規品安い販売店で購入でございます!
これが簡単にできるのがネット通販の強みよね〜♪

安いことは大事だけど、今回は人様にプレゼントするもの。
正規品かどうか、をじっくり確認です。
こういう赤ちゃんの命にかかわるグッズは正規品でないと!

販売店の雰囲気や配送サービスも口コミでチェック。
安い、良さそうな販売店をいくつか絞りこみました。

こういう事があると、自分の時の参考になるけど・・・
と思いつつ、そんな予定は一切なし!

通販大好き、安いの大好き、な私は
せっせとネットサーフィンをするのであります。

posted by こぐま at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。