2012年04月24日

nikon(ニコン)D3200の販売はもうすぐ。購入できるお店探し中・・・。

私は今までカメラにほとんどこだわりのない人間だったのですが、
春が来て暖かくなって、色んなところに出かけてみると
素敵な写真を撮れたら楽しいかも、という風に思うようになってきました。

そして、形から入るミーハーなので
いわゆる「一眼レフ」を持っていれば
カメラを趣味とする人間っぽくてカッコいいのでは?と思い
一眼レフを購入しようかと検討中。

そんな私がネットサーフィンをしていたら、
nikon(ニコン)D3200という一眼レフ
5月下旬に販売になるという情報が入ってきました。

おお、かの有名なnikon(ニコン)!!
一眼レフと言えばnikon(ニコン)しか知らない私なので、
nikon(ニコン)D3200購入できればステキかも・・・と
検討しております。

ネットで情報を集めてみると、このnikon(ニコン)D3200
初心者でずさんな扱いをするかもしれない私にもやさしいつくりのよう。

nikon(ニコン)D3200では
キレイな写真が撮れる、というのは大前提として
簡単に撮れる、小型・軽量のボディ、という素晴らしいカメラ。
(もっと素晴らしい要素はあるようだけど、素人なので解読不可)

ガイド機能、というのがついているようなので
私にでもキレイなオシャレな写真がとれるみたいで期待大です☆

安いものではないかもしれないけど、
初心者だからこそ、良いものを使う、というのも
アリなのでは?と思います。
という訳で、前向きに購入検討中。

nikon(ニコン)D3200の購入で、
安い販売店があればいいけど、そこはあまり
細かく気にしないようにします。
色んな販売店を探し中です。

あとは、私の写真センスですね・・・。


posted by こぐま at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。