2012年04月02日

石田牧場のアイス、食べたい!(ヒルナンデス!より)

またまたヒルナンデス!情報。

先日、ヒルナンデス!をぼーっと見てたら
おいしそうなアイスが紹介されていました。

なんでも、石田牧場というところで
作っている話題のアイスらしいです。

ミルク味のがとてもおいしそうで、
アイス大好きな私は釘付けに・・・。

アイスというか、ジェラートとも言えるような
柔らかい感じ。

柔らかめのジェラートっぽいアイス、大好きなんです♪

このアイス石田牧場から
取り寄せもできるそうなので、今悩んでいます。

ヒルナンデス!で紹介されたので
巷ではちょっとした話題のアイスになっているようです。

石田牧場でつくるミルクのアイス・・・。
おいしいに決まってますよね・・・。

でもねー、食べすぎないようにしないといけないから
あまりホイホイ買うのもどうかと思って悩んでいます・・・。
posted by こぐま at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

