2012年03月19日

歯のホームホワイトニングで安い方法を・・・

今、非常に関心があるのが

歯のホームホワイトニング

若い頃に歯を大切にしてこなかったせいか、

歯の黄ばみ、色素沈着が今になって気になるように。

を白く、キレイな歯にしたい!!

でも、歯医者でのホワイトニングはちょっとお高い・・・。

そんなジレンマを抱える私は、コストの安い

ホームホワイトニング

に俄然興味が。

ホワイトニング用のハミガキや、
液体を使って白くするもの、
はたまた寝ている時にホワイトニングできるものなど、
方法やお値段もピンキリ。

でもねー。
毎回言ってるけど、

安いかどうかは大事!

ホワイトニングしても
しばらくしたらまた歯の黄ばみが出てくるだろうし、
その時にもできなければ意味が無い。

安い、キレイ、簡単と三拍子揃った
ホームホワイトニングはないものでしょうか。

安いことを優先して考えるなら、
歯磨き粉や液体とかになるのかなぁ。

いろいろ調べ中です。

あ、ちなみにソニッケアー(電動歯ブラシ)
既に使用中。

すごくいいです!!

白くなります!!
posted by こぐま at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

