2012年03月19日

母の日のプレゼントは花かな?

みなさんにとってはちょっと早いかもですが、

母の日のプレゼント

って、してますか?

私は、してます(えっへん)。

私の母は、
が好きなので

毎年、を贈っています。
喜んでくれてうれしいですよ!

母の日のプレゼントの花

イコール、

カーネーション

というイメージが定着していますが、

カーネーションにこだわらなくてもいいと私は思っています。

バラや、ミックスされた花束なんかでもステキです。
もちろん、ベタにカーネーションでも喜んでもらえるとは思いますけどね・・・。


母の日のプレゼントの花は、
以前は直接手渡していましたが、今はもっぱら宅配で。

ネットで手配できるのでとても便利です。

さあ、恥ずかしがらずに
みんなで

母の日のプレゼントに花を贈りましょう!


posted by こぐま at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。