2012年03月05日

自転車好き。

ブログって、楽しいですね♪
調子にのって、何回も更新してます。
使い方、間違ってます?(笑)。

こぐまの他のおすすめはー。

自転車ですかね。

スポーツバイクにはまっています。

ハマリはじめてからまだ3年程度だというのに、
すでに2台も所有していて、
しかも弟も洗脳して、新車を購入させました(笑)。

ママチャリのイメージしかない人は、
自転車にそこまで興味がないかもしれませんが、
スポーツバイクに乗ったら、
大げさではなく、

世界が変わります。

自分の力でこんなに速く、軽く走れるのか!!

と驚くでしょう。

そして、自転車という
奥のふかーい、ふかーい乗り物に
ハマっていくのです。

是非、試してみて!!
posted by こぐま at 18:22| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

