2013年03月04日

ママレードボーイの続編、ママレードボーイlittleの内容・ストーリーは?


ママレードボーイの続編
ママレードボーイlittle内容・ストーリー
気になる今日この頃です。

ところで皆さん、
ママレードボーイってご存知ですか?

昔、少女漫画雑誌「りぼん」に連載され、
アニメ化もされた吉住渉の超人気漫画です。

私は原作の漫画を持っていたし、
TVアニメも毎週見ていた
大の「ママレードボーイ」ファンでした!

私だけじゃなく、私の世代の女性は
ママレードボーイ」ファンが多いはず。

そんな人気漫画の続編連載が始まるという
素晴らしくうれしいニュースが発表されたんです!
その名も「ママレードボーイlittle」。

このニュースで、少女漫画好きは大喜びしているらしいです(笑)。

内容ストーリーを詳しく説明すると長くなるのですが、
家庭の事情で接近することになった
遊と光希という2人の男女が色んなトラブルを乗り越えて
恋人同士になるまでのストーリーを描いた物語。

主人公だけでなく、まわりのキャラクターもいい味出してるし、
楽しく読めるのがいいんですよねー。

なんでも、その続編ママレードボーイlittle内容
その遊と光希の弟と妹のストーリーになるんだとか。

うーん、複雑だけど面白そう。

ママレードボーイlittle
cocohanaという雑誌で
今月から連載が始まるそうなので、
かなり楽しみにしています!

posted by こぐま at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

