2012年03月19日

レッグマジックの正規品が安い。購入検討中。

女性は脚ヤセ、太ももヤセが気になるもの。

少し前から、簡単に脚ヤセの運動ができると
大人気なのが

レッグマジック

TVでもけっこう宣伝されてますよね。

女優の田丸麻紀さんも愛用されている、という事で
一気にブームになりましたよね。

私も、実はこれほしい!!


いろんな類似品が出回ってますが、
やっぱり正規品がいいに決まってます。

最近は正規品もかなりお手頃価格になって
安いみたいなので、気になります。

安い安いと毎回のように書いてますが、
安さは大事!ですよ♪

レッグマジックって、とてもシンプルな動きで
脚ヤセ、太ももヤセ、ウエストのくびれをかなえるという
すばらしいエクササイズ器具。

テレビを見ながらでもできるので
とっても欲しいです!!

私の場合は置き場所が問題なんですが・・・。


どうせ購入するなら、正規品
どうせ購入するなら安いお店で!

レッグマジック購入計画、
真剣に考えています。
posted by こぐま at 21:10| ボディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の日のプレゼントは花かな?

みなさんにとってはちょっと早いかもですが、

母の日のプレゼント

って、してますか?

私は、してます(えっへん)。

私の母は、
が好きなので

毎年、を贈っています。
喜んでくれてうれしいですよ!

母の日のプレゼントの花

イコール、

カーネーション

というイメージが定着していますが、

カーネーションにこだわらなくてもいいと私は思っています。

バラや、ミックスされた花束なんかでもステキです。
もちろん、ベタにカーネーションでも喜んでもらえるとは思いますけどね・・・。


母の日のプレゼントの花は、
以前は直接手渡していましたが、今はもっぱら宅配で。

ネットで手配できるのでとても便利です。

さあ、恥ずかしがらずに
みんなで

母の日のプレゼントに花を贈りましょう!


posted by こぐま at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーベキューセットとコンロを激安購入したい!

毎回激安希望で申し訳ありません(笑)。

でも、

激安かどうかは

非常に大切なところです。


春ですねー。

春とくれば、アウトドア!!

ゴールデンウィークも近づいてくるし、

その時にしたい事といえば、

私は断然、バーベキュー!!

楽しいじゃないですか。


でもねー、バーベキューの準備はちと手間がかかる。

最近は

バーベキューセットやコンロ

が簡単に買えて、しかも使いやすいそう!


バーベキューって、いろんな食材や器具をそろえるのが
面倒だったりするけど

食材がセットになっているバーベキューセット

コンロも簡単に手に入る時代なので(笑)

非常に楽チンにバーベキューができるようになっているそうです。

バーベキューセットなんて、なんて素敵な響きでしょうか(笑)。

コンロも、男性がササッと用意してくれたら・・・
妄想が膨らむ一方です(笑)。

今のところ、私は自分で用意するしかないのだけど(汗)、
これらを激安で買えなければ意味が無い。

安く楽しめる事も遊びの条件の一つです。

ああ、
バーベキューセットとコンロ、激安で購入したい!

私にできるのでしょうか・・・。
posted by こぐま at 20:20| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

